スポンサーサイト



ヘアゴム♪

今日はちょっと手間暇かけてヘアゴムを作りました。
と言っても小さなものなので 大した時間はかかりませんが(^_^)

レース糸20番で 春先を意識して(^_^)
100118_1334~01

こちらはお花を2つ作って作りました。
下側の花にヒラヒラを編み込んで3段にしてありました。

ちょっと良い感じに仕上がったので 色違いで作ってみようと思います(^_^)


今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは、momoribbonです。

かわいいヘアゴムができましたね。
大きなおはながとても素敵です。
編むのはいいのですがくっつけるのが苦手です。
こんなにたくさん重なっているとホントにかわいいですね。
くるみぼたんもかわいい!!

No title

レースも3段にするとヒラヒラして可愛いですね~^^
レースのくるみボタンもいい感じ♪
最近目がしょぼしょぼするので、編み物してませんが、
ヘアゴム、また編んでみたくなりました^^
  • 2010-01-18(22:24)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

momoribbonさんへ

> かわいいヘアゴムができましたね。
> 大きなおはながとても素敵です。

ありがとうございます♪ 春に向けて作品を作らなくては・・・・(^u^)

> 編むのはいいのですがくっつけるのが苦手です。
> こんなにたくさん重なっているとホントにかわいいですね。
> くるみぼたんもかわいい!!

私もパーツだけはスイスイ編めるのですが 合体させるとなると これとこれ?
いや こちらと これ? とか悩みに悩んで進みません(笑;;;) 
クルミボタンもストックが無くなってきたので ここ数日に作らなくては・・・($・・)/~~~

ハヌルさんへ

> レースも3段にするとヒラヒラして可愛いですね~^^

春に向けて ひらひらな感じで色々作ってみようと考えています♪

> レースのくるみボタンもいい感じ♪
> 最近目がしょぼしょぼするので、編み物してませんが、
> ヘアゴム、また編んでみたくなりました^^

わかりますーーー しょぼしょぼな感じ(笑;;;)  特に黒だと・・・・
ヘアゴム是非作ってみてください♪ 
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
