スポンサーサイト



ミニマルシェバック 編み図♪

今日も寒いですねーーーー(;;;泣:::;;泣;; 着こんでおります(笑;;;) 
今朝も娘を保育園に送っていった時 ママ友達に 完全武装ね~と言われました(笑;;;) 
手袋 ニット帽 ベンチコートを着て行きました。

ここ数日ミニマルシェバックを編んでます。
本を見て編むのですが・・・・ どうしても自分でアレンジして編んでしまって(笑;;;) 
一昨日の日記のミニマルシェバックも 編み図をアレンジして編んだもので と言っても
長編みの部分を細編みで編んだだけですが。
 

編み図通りに忠実に編んでみました(笑;;;) こちら↓
100114_1006~01

編み図です。


amizu3.jpg

この編み図の長編みの部分をすべて細編みで編んだものが こちら↓
一昨日のバックにお花を付けてみました。 長編みを細編みにした分だけ小さく出来上がります。
小さめがお好きな方は長編みの部分を細編みにして編んではいかがですか(^_^)

keitai 009   keitai 011



今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは、momoribbonです。

これ編んでみたかったんです!!
うれしい!
私も自分なりにアレンジしてもよお!
ありがとうございます。

momoribbonさんへ

おはようございます♪

> これ編んでみたかったんです!!
> うれしい!

良かったです~
是非編んでみてくださいね♪
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
