ミニマルシェバック♪

リンクさせて頂いているprimrose*smileさんのブログを拝見してて ミニマルシェバックを編んでみました。

最近お気に入りのリネン糸で。 リネン糸はちょっと硬いので・・・手が疲れます(笑;;;) 

100111_1014~01
もう少し大きめの コースターとかふりかけとか入れておけるようなカゴを作ってみたくなりました~♪
イメージが湧いてきたので早速編んでみましょう~(笑;;;) 

娘が欲しいと言うのであげると・・・・
100112_1420~01
キティちゃんを入れて持ってきてくれました(^_^)
3歳児です。 ホントかわいい盛りですーーー!(^^)!

後ろに映っているのは 40番のレース糸。 ビーズを編み込んでシュシュを編んでます。オーダーの品です♪

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ





スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

可愛いマルシェバッグ♪
麻だと硬いんですね・・・
キティちゃん入れてみる娘ちゃん
可愛すぎです☆
後ろのレース糸で作られるシュシュも気になります~

mari*fuさんへ

> 可愛いマルシェバッグ♪
> 麻だと硬いんですね・・・

ありがとうございます♪ やっぱり 麻は丈夫な分だけ硬いです(>_<)

> キティちゃん入れてみる娘ちゃん
> 可愛すぎです☆
> 後ろのレース糸で作られるシュシュも気になります~

3歳ってホント可愛くて・・・ もう溺愛しちゃってます(笑;;;) 
ビーズ編み込みのシュシュもうすぐ完成です・・・(^_^) て言うか ボチボチすぎ・・・(笑;;;) 
«前の記事 | ホーム | 次の記事»