スポンサーサイト



リネン100%の糸でヘアゴム

昨日は1年ぶりに高校時代の友人とランチをしました。
4時間ほどおしゃべりに没頭(笑;;;)  笑い過ぎでしわが増えたわ~と笑って別れました。
同級生って良いです♪
友人の中で1人 仕事を選んでバリバリに仕事をしている友人がいるのですが 彼女が60歳になったら海外で結婚式をすると 発言(笑;;;) 
他の友人たちはみんな ”喜んでーー 行くよーー” と。
もう定年後の話がちらほらと・・・・ 私はまだ5歳と3歳のママやってるんだけどね(笑;;;) 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


委託用にリネン100%の糸でヘアゴムを作りました♪
keitai 005
keitai 004
keitai 006


こちらはアームカバーです♪
自分でも使っているのですがとても重宝しています♪
keitai 007


今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
