スポンサーサイト



♪ニットボールのお花&パッチンどめ♪

私は委託販売をさせて頂くにあたり 丁寧に心を込めて作ることを心がけています。
そして同じものをたくさん作るのではなくて 色々考えて作るようにしています。
なので 作業が今一 進まないのです・・・・

最近は 1日1作品を目標にぼちぼち取り組むことにしました~

ここ数日イメージしていた物をやっと形に出来ました。
私の作品の中で ニットボールが人気なのですが ニットボールをお花に見立てたイメージで
作ってみました~

090928_1258~01 090928_1258~02


ニッとボールを編んで ヒラヒラを編んで合体させました。
ゴムは花カップを使って グルーガンホットボンド)で付けてみました。

グルーガンを出したついでに パッチンどめを1つ完成させました。

090928_1259~01
回転の仕方が解らないのでとりあえず アップしました。見にくくてごめんなさい。

あんで、つくる、ちいさなもの―心もほっこり、幸せになれる57のニットレシピ (主婦の友生活シリーズ)あんで、つくる、ちいさなもの―心もほっこり、幸せになれる57のニットレシピ (主婦の友生活シリーズ)
(2007/09/01)
きゆな はれる

商品詳細を見る
 昨日近くの本屋さんに行ったら バーゲンブックになっていたので購入しました。
今日は 試し編みをしていますが 木の実が可愛いです~
また 紹介させていただきますね~!(^^)!

今日もご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しております。 皆さんからのポチがとっても励みになります。よろしくお願いしますm(._.)m おねがい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
