スポンサーサイト



最後の編み編み

今日は 朝からお餅つき。 杵と臼で(笑;;;) 
とっても美味しいおもちを頂きました~

そして今日の為に 編んだニット帽(笑;;;) 
主人へのプレゼントもこの日の為にプレゼントしたのですが 昨日の洗車の時も使ってました♪
私の車もぴかぴか!!! 感謝だわ~♪

やっぱり ウール100%は暖かいですね~♪ なんだか お揃いになってしまってちょっと恥ずかしい気持にも
なりましたが。。。 誰も見てませんが(笑;;;) 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

今年最後の更新になると思います。
こちらでブログを書き始めてまだ3カ月ほどですが ハンドメイド大好きな皆様にコメントを頂いたり
ブログを拝見させていただいたりと 自分の制作意欲が高まったりととても良かったです。
皆様ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪

091230_1649~01

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

臼と杵で餅つき、楽しそうですね♪
学校のイベントで過去に何度かやりましたが、
つきたてのお餅は美味しいですよね^^

ご主人とお揃いのニット帽で
心も身体もポカポカですねv-238

来年もステキな作品を楽しみにしてます^^
どうぞよいお年を♪
  • 2009-12-30(22:52)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

お揃いのなんて可愛い^^)

nikonikoさんこんばんは^^)
今年最後の編み物ですね♪

良いお年をおむかえください♪
  • 2009-12-31(00:18)
  • ぽんちぇき URL
  • 編集

こんにちは、momoribbonです。

おそろいですか!!いいですねえ!
手作りの醍醐味ですね。
ご主人もさぞうれしかったんでしょうね。

今年は編み物もたくさんやって、
nikoniko*さんの作品やお子さんとの接し方など
とても勉強になり、楽しかったです。
ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
よいお年を!

ハヌルさんへ

ホント つきたてのお餅は美味しいです♪
お正月はお雑煮を頂きます~

> ご主人とお揃いのニット帽で
> 心も身体もポカポカですねv-238

何故かお揃いになってしまいました(笑;;;) 

> 来年もステキな作品を楽しみにしてます^^
> どうぞよいお年を♪

こちらこそよろしくお願いします♪

ぽんちぇきさんへ

ありがとうございます♪
来年もよろしくお願いします~(^_^)

momoribbonさんへ

> おそろいですか!!いいですねえ!
> 手作りの醍醐味ですね。
> ご主人もさぞうれしかったんでしょうね。

良いのかどうか解りませんが・・・・(笑;;;)  パパは暖かさにご満悦のようです(笑;;;) 

> 今年は編み物もたくさんやって、
> nikoniko*さんの作品やお子さんとの接し方など
> とても勉強になり、楽しかったです。

こちらこそありがとうございました♪
来年も美味しそうな作品を拝見させていただきたいと思います(^_^)
良いお年を♪

こんばんわ。
もう今年最後一日となりましたね。
今年もいろんなことがお互いありましたが
無事に新年を迎えることができてよかったですね(笑)

いつも前向きなnikonikoさんのパワーにたくさんの勇気をもらっています。

ハンドメイドも形になってるし本当すごい♪

いつか、nikonikoさんの開くお教室へ行ってみたいな。そのときはどうぞ手取り足取り不器用な私に教えてください(爆)

どうぞ来年もよろしくお願いします。

では良いお年を~

  • 2009-12-31(21:17)
  • R&Rママ URL
  • 編集

あけましておめでとうございます
去年はnikoniko*さんとお友達になれて
とても嬉しい年になりました

可愛いニット帽や↓グラニーちゃん
素敵に仕上がってますね♪

臼と杵で御餅をついたの?すごい!
それは格別美味しかったでしょうね!

今年もこれからも
どうぞよろしくお願いします

R&Rママへ

あけましておめでとうございます♪
年越しの返信コメになってしましごめんなさい♪

お互いに子供がすくすく成長してくれて嬉しい限りですね♪
Rママさんのブログにお邪魔するたびに ちゃんと英語 その他のお教育も進んでいて
私も 自分の事ばかりでなく子供のこともしなくては!!と思います。

英語も頑張ってもらいたいし 自分も頑張りたいと思ってます♪

mari*fuさんへ

あけましておめでとうございます♪
> 去年はnikoniko*さんとお友達になれて
> とても嬉しい年になりました

ありがとうございます♪ 
こちらこそ 色々な作品を拝見させて頂いて 志気があがりました♪
今年もミシンも練習して作品になるように勉強したいと思います♪

> 可愛いニット帽や↓グラニーちゃん
> 素敵に仕上がってますね♪

年末に 何だかバタバターーっと自分や家族の物を作りました(笑;;;) 

> 臼と杵で御餅をついたの?すごい!
> それは格別美味しかったでしょうね!

お雑煮も美味しく頂きました♪

今年もよろしくお願いいたします♪
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
