スポンサーサイト



ハンドウォーーマーカフェ♪

クリスマスですね♪
我が家の娘たちも テンション上がりっぱなしですーーー!!
今日は スカパーのディズニーチャンネル クリスマス番組!!
クリスマスキャロル ピノキオなど色々やっていたので お利口に見ててくれました。

そして明日は クリスマスパーティー&パパの誕生会です。
ハイ 家の主人 12月24日 生まれなんです。
娘たちも プレゼントを折り紙なので色々作りました(*^_^*)
さっきも ”ママ 早く隠さなくちゃーーーー” と叫んでました。
因みに 私 色々考えたんですが 昨日まで編んでいた帽子がどうも大きいので パパ用に編んじゃいました(爆;;!!!(笑;;;)
丁度 1目ゴム編みだったので 伸びるし。
主人 ここ半年ぐらい ウォーキングを始めたんです。 そして筋トレも・・・
そして プロテインとかも飲んでるんですよ~(笑;;;)  野球選手とかが飲んでるの・・・ びっくりするほど
お高いんですが(笑;;;) 

明日は チキンを焼いてピザ イタリアンとごちそうを作ります♪
今日はチキンを仕込んであります~♪

*:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。  *:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。  

スギスイさんで ハンドウォーマーの教室をさせて頂きます。
12月24日  明日ですね~
s1284444126.jpg

詳しくは  http://www.sugisui-jyusetsu.com/

年末でしかもクリスマスのお忙しい中参加してくださる方に プレゼントを用意しました♪
大人用マスク コサージュ お花のモチーフマグネットを。
お好きな物を選んで頂こうと思います♪


今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ご主人、イブの日がお誕生日なんですね。
お誕生日おめでとうございます^^
筋トレもされているなんて、自分磨きを怠らないご主人偉いです。
うちのはな~んにもしないので、メタボまっしぐらです(笑)

プロテインと言えば、うちの次男が最近筋トレしながらプロテインを飲み始めました^^;
効果あるんでしょうか。
目指すは細マッチョ?(笑)

ハヌルさんへ

> ご主人、イブの日がお誕生日なんですね。
> お誕生日おめでとうございます^^

ありがとうございます♪ イブが誕生日なんて何だかわらえるでしょ~(笑;;;) 

> 筋トレもされているなんて、自分磨きを怠らないご主人偉いです。
> うちのはな~んにもしないので、メタボまっしぐらです(笑)

何が彼を頑張らせるのか解らないんですけど・・・・ 頑張ってますよ(笑;;;) 

> プロテインと言えば、うちの次男が最近筋トレしながらプロテインを飲み始めました^^;
> 効果あるんでしょうか。
> 目指すは細マッチョ?(笑)

筋肉を手っ取り早く綺麗に付けるにはプロテインが良いみたいですよ~ 何だか飲むタイミングとかまで考えて 最近はカロリーにも詳しくなって(笑;;;) 
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
