


チュニック完成♪

完成しました~ チュニック。
娘の保育園 今日はサンタさんが来るそうです。
昨年は胃腸風邪でお休みだったので 娘だけサンタさんに会えなくてとても残念だったようで
今年のクリスマス会をすごーーーく 楽しみにしてました。

そして今日 着て行きたいと言うので頑張って仕上げました(*^_^*)
ちょっと地味かなと思ったのですが 着せてみたら良かったです~

091222_0628~01

091222_0811~02


帽子です(*^_^*)
この糸 近くの手芸店で買ったのですがすごーーく 柔らかくって肌触りがいいです。
もっと買っておけば良かった・・・。太さも編み機で編める太さだし。。。
ベストにすると暖かい気がする~!(^^)!
お餅つきまでに編めるかな~!(^^)!


091222_0952~01

今日も来てくださってありがとう。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ






コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
