編んでいます♪

雪降りましたね~ 私が住む岐阜 15センチぐらい積ったのかな~
なので昨日は ひきこもっていました(*^_^*)
娘たちも 長女は 中耳炎 次女はお咳・・・ なのでお外へは行けませんでした。

娘たちとパンを焼いたりして時間を過ごしました。
私は 色々アミアミしたりと。。。。

長女のチュニックここまで出来ました。
あとは 首回り 袖まわり 裾を飾り編み お花を付けて完成です。
091220_0917~01

こちら・・・・ 帽子を編み始めました。 自分用です。 年末にお餅つきをするのでその時までに完成させたいのですが・・・ (今どきですが 我が家 杵と臼でおもちつくんですよ~(笑;;;) 
091220_0918~01

こちらは モチーフをせっせと編んでいます。
何にするかはまだ決まってないんですが。 大作にしたいな・・・ と思ったりしています(笑;;;) 
でも 娘用のマフラーでも良いかなと思ったり。

091219_1226~01


今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ







コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»