スポンサーサイト



委託用の作品♪

委託先のイベントも終わったので ちょっと自分 娘用の物を作っていたのですが

先日 作品を引き取りに行った時 子供用マフラーを納品させていただきました。
翌日 お店の方からマフラーが売れたと連絡頂きました。 
やっぱり クリスマスのシーズンなので売れるのかな? と

なので早速 マフラー2本仕上げました。(*^_^*)

091217_0906~02
091217_0906~01

裏は 通し口があって通して付けて頂けます。
091217_0906~03

こちらの作品は スギスイさんに置かせて頂いています。
そして スギスイさんのブログに作品展の様子がアップされています。
雑貨の紹介に私の作品も紹介して頂いていますので良かったら見てください。



今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

両方ともとっても可愛いです♪
お花のモチーフもフリルも女の子らしくてv-238
お店で人気があるのも頷けますね^^
うちは娘がいないので、こんな可愛いデザインも思いつきません^^;
娘さんたちにとっても自慢のママさんですね^^

こんばんは、momoribbonです。

かわいい!お花パーツがきいていますね。
娘も欲しがるだろうなあ!
結構ママの手作りってうれしいものなんですね。
もちろん買った方も手作りのマフラーは
市販のものよりあったかいですから、
きっと喜ばれますね。
ぽちっとな。

ハヌルさんへ

ありがとうございます♪
私は反対に 男の子がいないので 男の子バージョンが全く想像つかなくて・・・・
マスクとか帽子とか・・・(>_<)
それに どうしても可愛いもの系になってしまって(笑;;;) 
多分 売れなかったら娘が使えばいいや とか 娘のお友達にプレゼントすればいいや とか
思って作っているんだと思います(笑;;;) 


momoribbonさんへ

いつも応援ありがとうございます。

> 結構ママの手作りってうれしいものなんですね。

家の娘は 私の前ではそんなに喜ばないのですが 保育園でカワイイとか言われると
”ママが作ったの” と言っているみたいです。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
