スポンサーサイト



チュニック完成~&イベント

先週 スギスイさんで開催されたイベントの作品を引き取りに伺ってきました。
イベントは大盛況だったようで レジには列が出来る事もあったそうです。
私の作品も たくさんお嫁に行くことが出来たようで感謝 感謝です♪
やっぱりこちらも リネン系のポーチ類は人気があったようです(*^_^*)

そしてボンボンのシュシュをお子様用に何個か出品したのですがこちらは完売でした。
本当にありがとうございました。

マスクを数点納品しました。 今回はミツバチの柄とチェリー柄です。
先日 偶然にも保育園のママと話をしてて スギスイさんでマスクを買ってくださったとのこと。(私の作品とは知らずに) そして とても可愛いし 洗濯してもくしゃくしゃにならないし ゴムも伸びないし 丈夫だわと言ってくださいました。 こういう声ってホント嬉しい♪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

そして
チュニック完成しました(*^_^*)
土曜日から編み始めて もう完成です。 さすがマシンは早いですね~

お花も色々悩んだ結果こんな感じになりました。
次は長女のです。 ゲージをしっかり取って 計算して・・・・・
年内には完成したいデス。

091214_1421~01

後は モチーフ編みのマフラーを作りたいと思っています♪


今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

完成したんですね~♪
胸元のお花のレースが映えますね^^
裾のレースもとっても可愛いですi-178
長女ちゃんのはどんなチュニックになるんでしょう。
楽しみですね♪
私も何だか編み物したくなりました。
チュニックは無理だけど・・マフラーなら編めるかなぁ^^;

こんばんは、momoribbonです。

しらずに買ってくれた方が、喜んで使っていただいているとうれしいですよね!!
作りがいがあります!

チェニック、娘に見せたら、いいなあ。と言っていました。
ごめんねママは作れない、、、。
うらやましそうにしていました!!
ぽちっとな。

ハヌルさんへ

は~い 完成しました。
そして早速着てます♪

> 胸元のお花のレースが映えますね^^
> 裾のレースもとっても可愛いですi-178

私は モチーフまとめとかが苦手で・・・・(笑;;;) 
裾のレースも色々 試し編みして・・・ 最後にはもうこれでいいやって感じですよ(笑;;;) 

長女のは昨日 身頃編んだんですが マフラーのオーダーが入ったので休憩です。
やっぱり 全くお揃いって言うのも 芸がないですね。。。。

私はミシンがやっぱり苦手みたいで・・・・
好きな事やっている時が楽しいですね♪

momoribbonさんへ

> しらずに買ってくれた方が、喜んで使っていただいているとうれしいですよね!!
> 作りがいがあります!

そうなの~ 何だかとても嬉しくて。 
ホント 作りがいがあります。でも 丁寧に作らないとだめだな と改めて思いました。

> チェニック、娘に見せたら、いいなあ。と言っていました。
> ごめんねママは作れない、、、。
> うらやましそうにしていました!!
> ぽちっとな。

いつもありがとう♪ 
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
