スポンサーサイト



チュニック あと少しで完成♪

裾の飾り編み完成しました。
色々試し編みをした結果 こうなりました。 
昨日の写真にはない編み方が一番しっくりきたので。
やっぱり 編んでみないと解りませんね~
091214_0907~01

そしてお花のモチーフを色々編んでみて チュニックにのせて どうかな~と・・・
友糸で編んでみたら 並太なのでちょっと大きい? 中細であんで見たけれど エンジなのでイマイチ?
オレンジの極細で小さいお花を編んでみて これかな・・・・
でも3歳児なので ピンクとかの方が可愛いのかしら???(笑;;;) 
091214_0906~01

ここから 色々悩んでアイロンをかけて出来上がりです♪




参考にした編み図はピエロさんです。
← ピエロさんの編み図に飛びます。

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
