スポンサーサイト



チュニック頑張ってます♪

昨日のチュニックですが 脇を合わせてみて やっぱり・・・小さい(笑;;;) 
長女が ”ママ 小さくない?” 
そして ○○ちゃん(妹)にすれば と・・・(;;;泣:::;;泣;;

次女に着てもらうと丁度でした!(^^)!
昨日はここまで出来たので あとは袖口と裾の始末。
胸の部分と肩の部分にお花のモチーフを付けて出来上がり。

091213_1157~01

裾の部分は ↓のブレード編みをしようと思います。
091213_1159~01
参考にした本です。
かぎ針編みのモチーフ・ブレード・エジング・もよう編み

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

丁寧ですね!

わぁ、ブレードまでサンプル作ってあるんですか?
すごいですね。
素敵なチュニックに仕上がりましたね。
編み物…私は今や休眠中です~。(笑)
  • 2009-12-16(09:07)
  • 霧のまち URL
  • 編集

霧んpまちさんへ

コメントありがとうございます♪

> わぁ、ブレードまでサンプル作ってあるんですか?

ブレードの写真 本の画像なんです(*^_^*)


> 素敵なチュニックに仕上がりましたね。
> 編み物…私は今や休眠中です~。(笑)

ありがとうございます。 久々の大作なんです。 私にとって(笑;;;) 
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
