スポンサーサイト



3days shop&シンブル

先週末に開催された 3days shopの委託品を受け取りに行ってきました。
初めての参加だったのでどうだったのかな~と楽しみにしていました。

結果は 結構売って頂きました~(*^_^*)
お買い上げいただいた方々にはホント感謝です。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

私は ヘアゴム シュシュを中心にマスクを15枚ほど出品させていただきました。
マスクは完売でした。
その他の作品は 7割がお嫁に行ってくれました~~ 
ちょっと 嬉しい瞬間です(*^_^*)

前も書いたのですが 自分の作品に対価を頂くと言う事はとても光栄でうれしいです。
そして 責任も感じます。 完成度の高い良い作品を作る事を忘れてはいけないと・・・・

リストを見ると売れたもの=需要の多い作品 となるので その素材 デザインを中心にワンパターンに
ならないように 今後の作品作りに努めたいです♪
やっぱり リネン系は冬でも人気があるようです♪  冬でもリネン デス(*^_^*)

ニットボール(大き目の物)が人気が高かったようで こちらは完売でした(*^_^*)
090902_0905~01

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

昨日の日記に書いたのですが パッチワーク(笑;;;) 
シンブルを買ってきました。 どのタイプの物が良いのか解らなく・・・
お店の方も 今一 詳しくないみたいで・・・ こういう時 販売員の方が詳しいと良いなと思います。

なので こちら2点を購入。 左手用と右手用だそうですが・・・・
でも ミシンで・・・ とも考えてたりします・・・・(笑;;;) 
サイズが100×40 ぐらいのサイズなので キルティング部分がとてもたくさんで・・・
うーーん・・・・ 消極的な私・・・・(笑;;;) 

091210_1206~01

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

イベントお疲れ様でした。
売れ行き好調だったようでおめでとうございます^^
たくさんお嫁に行ってくれると嬉しいですよね♪
また次も頑張ろうって励みになりますね。

パッチワーク始めたんですね~!
私はパッチは苦手で。。
柄の組み合わせがセンスがないんです^^;
出来上がりが楽しみですね^^
  • 2009-12-10(17:04)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

ハヌルさんへ

> イベントお疲れ様でした。
> 売れ行き好調だったようでおめでとうございます^^

ありがとうございます♪
開催期間中 見に行ったわけではないのですが 大勢のお客様が見えたんだろうな~と。

> たくさんお嫁に行ってくれると嬉しいですよね♪
> また次も頑張ろうって励みになりますね。

本当に おっしゃる通りです!! イベント納品後ちょっとやる気がダウン気味だったのですが ちょっとエンジンがかかりそうです(笑;;;) 

> パッチワーク始めたんですね~!
> 私はパッチは苦手で。。

そうなんです~(笑;;;)  
委託先のパッチワーク展を見て やってみたいーーー!と思って(笑;;;) 
でも パッチは限りなく時間がある方ようだと・・・・ 確信しました(笑;;;) 

> 柄の組み合わせがセンスがないんです^^;
> 出来上がりが楽しみですね^^

でも作り始めたものは仕上げたいと思ってますが・・・・(笑;;;) 
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
