


トーションレースを使った ヘアゴム&コサージュ

委託先で結構 お買い上げ頂いているので頑張って作品作っております。

でも私 流れ作業的に作れないんです・・・・
どんなものを作りたいかイメージしてから作るので・・・・ 作りたいものを作らないと失敗するんです・・(笑;;;) 

でも 1日1作品目標に作っています~

今日は トーションレースのヘアゴムを作りました。 ピンクなのでお子様向きなか~
トーションレース

こちらは トーションレース付きのコサージュです。
黒なのでちょっと見づらいですね・・・・

私のお気に入りの本です(*^_^*)
コサージュ
090927_1227~02


  



ブログ村ランキングに参加しております。 皆さんからのポチがとっても励みになります。よろしくお願いしますm(._.)m おねがい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
