ピエロさんの 赤い糸で♪

先日 届いたピエロさんの 真っ赤な 並太のメリノで 子供の指なし 手袋を編んでいます。
今年は カメムシ?って言うのかな 大量発生しているので 雪が多いのでは?
と保育園の先生が言っておられたので 長女用にアミアミです。
でも 雪が降った時は 5本指手袋の方が良いのかな~???

091201_1251~01
こんな感じですが ↑ ちょっと大きいみたいなので 少しほどいて かぎ針でフリル編み込みます~
本当はイベント用の作品を作りたいのですが どうも焦ると上手く出来ないので・・・・
気分転換に(笑;;;) 


そして 先日スギスイさんに伺ったときに 小学せい高学年くらいのお姉ちゃんが
ボンボンのシュシュを探して見えたようなので 作っています~♪

091201_1252~01


今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ










コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»