スポンサーサイト



毛糸到着~&ちょっと嬉しいこと♪

先週末 ピエロさんで毛糸を購入しちゃいました。
今回は追加の商品も同梱して頂けるとのことで 追加注文まで(笑;;;) 

で昨日着いたのですが 段ボールにたっぷりと・・・・
これ注文した時 編み機で編んでいたので大物も編めそうな気がして・・・ ついつい・・・
子供用ベストとか 自分用のラップスカートとか と思いめぐらせて 色々(笑;;;) 

でも どれで何を編もうかもう忘れてます(笑;;;) 

カセで買った毛糸がとっても柔らかくてお安かったように思います。
でも 何編むのかしら???240グラム???・

W238 毛100% (メリノウール)(防縮ウールインターネット5%OFF価格= 1,009円

【302】ぽかぽかひつじちゃん こちらもとっても肌触り良くて 4玉買ったんだけど何を編もうと思って買ったのかしら(笑;;;)  ホント忘れっぽくて


そして 入っていたピエロさんの雑誌を何となく見ていたら なんと私の作品が掲載されてました(*^_^*)  前に送ったものだったのですが・・・・ 何となく恥ずかしいです。
以前の作品なので今一・・・・完成度が(笑;;;)  
ピエロさんのあみこもびより vol・5 です。 お手元におもちの方は見てください。
最後のページのスィーツです。 

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

すごい!
続々可愛い作品が(*≧艸≦)
ピンクのマフラー可愛いね♪
レッグウォーマーも温かそう!
例のマシンよね?

ピエロさんの雑誌に載ってるの?
すごい!

ダンボール一杯の毛糸ですか~@@
私も注文するときはあれやこれや想像しながらポチっとしちゃうんですけど、
届いたらそれだけで満足しちゃって、結局何を作りたかったのか忘れちゃうこと多いです(笑)

雑誌に掲載されたなんてすごいですね!
その本は書店でも販売されてるんですか?
どんな作品なのか是非拝見したいですv-345
  • 2009-11-26(19:35)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

お邪魔しま~す。ワイヤーのKOKOです♪
編み物は苦手分野の一つなので美しい編み目にうっとりです~(*^。^*)
なぜにこんなに奇麗に編めるの?
編み物は立ち上がり部分とかどの目を拾ったらいいのかとかチンプンカンプン(*_*)
またお邪魔しますね♪
ポチ~

私もよく忘れます!

こんばんは、momoribbonです。

私も通販だと「これいい!」とか「これ安い!」とか
ついつい注文しちゃって、届いたころには何で買ったんだろう、、、。ありですあり。
私の場合はビーズショップが多いですが。
チャームなんかたくさんあって、何に使おうと思ったのかな?って感じです。

でも毛糸だったらnikoniko*さんの素敵なアイデアでいろいろ編めそうな感じ。
さくさく編んじゃうんでしょうねえ。
うらやましい!
ぽちっとな。

mari*fuさんへ

> すごい!
> 続々可愛い作品が(*≧艸≦)
> ピンクのマフラー可愛いね♪
> レッグウォーマーも温かそう!
> 例のマシンよね?

は~い(^_^) 例のマシン 大活躍です~~♪  とにかく早いんです(^_^)
でも 場所をとるし何だか片付かなくてね、、、

> ピエロさんの雑誌に載ってるの?
> すごい!

そうなの 私も見てて ん? 似たようなの作る人がいるんだな?って思ってみたら自分の作品だったの(笑;;;)  作った作品送ってください みたいなのに送ったものだったんですが(^_^)

ハヌルさんへ

> ダンボール一杯の毛糸ですか~@@
> 私も注文するときはあれやこれや想像しながらポチっとしちゃうんですけど、
> 届いたらそれだけで満足しちゃって、結局何を作りたかったのか忘れちゃうこと多いです(笑)

ハヌルさんもそうなんですね~ ちょっと安心(^_^)
ホント 届いただけで満足して って まさしくその通りだわ~ 私も!(笑;;;) 


> 雑誌に掲載されたなんてすごいですね!
> その本は書店でも販売されてるんですか?
> どんな作品なのか是非拝見したいですv-345

ピエロさんが出してる月刊誌?みたいな雑誌で 色々な作品の編み方が載っているんですが
皆さんの作品を掲載するコーナーに応募したら 掲載していただけたんです♪

kokoさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

> 編み物は苦手分野の一つなので美しい編み目にうっとりです~(*^。^*)
> なぜにこんなに奇麗に編めるの?

いえいえ まだまだなんですよ~(>_<)
とにかく 編んで形にする事が大好きなんです♪

> 編み物は立ち上がり部分とかどの目を拾ったらいいのかとかチンプンカンプン(*_*)
> またお邪魔しますね♪
> ポチ~

私もお邪魔しますね~ ワイヤー興味あるので~(*^_^*)
ぽち ありがとうございます~ うれしい♪

momoribonさんへ

> 私も通販だと「これいい!」とか「これ安い!」とか
> ついつい注文しちゃって、届いたころには何で買ったんだろう、、、。ありですあり。

一緒ですね~(*^_^*)  自分でちょっと 大丈夫?って心配になってしまいますが 同じ方が見えて
安心しました(笑;;;)  でも買っておいて なんで? って思う自分に笑えますよね(笑;;;) 


> でも毛糸だったらnikoniko*さんの素敵なアイデアでいろいろ編めそうな感じ。
> さくさく編んじゃうんでしょうねえ。
> うらやましい!

思いついたりすると サクサクーーって編めるんだけど そうでないと うだうだ捗りませ~ん(笑;;;) 
でも 沢山の毛糸を見てあれこれ考え中です(^_^)

> ぽちっとな。

ありがとうございます♪  うれしい♪
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
