スポンサーサイト



レッグウォーマー完成~

またまた 編み機で編んだもの 完成です(^_^)
二目ゴム編みで編んで お花のモチーフを付けました。

091125_1336~01

こちらの作品は kaba's famさんに置かせて頂こうと思います。 
ウール 100% (メリノウール入り) とっても暖かいです。
ちょっと長めに作りました。なのでルーズな感じにも使って頂けると思います。
kaba's famさんにお立ち寄りのさいは是非 お手にとって見てください(^_^)


091125_1337~01
こちらは 遊びで作ったモチーフです。
この編み方お気に入りです。

明日は 先日スギスイさんのプチマフラー教室の参加して頂いた方とニットカフェのお約束(^_^)
最後の仕上げを一緒に アミアミします♪ 楽しみ~です(^_^)

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

こんばんは、momoribbonです。

レッグウォーマーあったかそうでかわいいですね。
編み機って簡単そうに見えますが、使うの難しいですか?
昔母がよくやっていたのですが。
私には高額で今更買うことはできませんが、、、。
母の影響で編み物はすきなのですが、
独学ではやはり無理があることも多いです。
お花モチーフもかわいいです、
私も2色使いにチャレンジしてみようかな!
ぽっちとな。

momoribonさんへ


> レッグウォーマーあったかそうでかわいいですね。

すごーーく 暖かいですよ~(^_^) 自分用に編んだのですが もう手放せません(笑;;;) 


> 編み機って簡単そうに見えますが、使うの難しいですか?

私の持っているタイプはそれほど難しくありませんよ(*^_^*) ホント簡単なタイプの物なので。

私もほとんど独学ですよ~(^_^) 
本を見ながら 挑戦しています。  ただ編み物はかぎ針と糸があればどこでもお手軽にできるので
やっていたのが 今の状態になった感じです♪
物を作る事が好きなんです(^_^)

> 私も2色使いにチャレンジしてみようかな!

是非 是非 チャレンジしてみてください(^_^)

> ぽっちとな。

ありがとうございます(^_^)
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
