スポンサーサイト



モチーフのマグネットを作りました~♪

先日 ねっとで 手作りマグネットを知りました!(^^)!
早速100均に行って マグネットを買ってきました。
最近は 何もついてなくて 手作り用のマグネットがあるんですね~
しかも 両面テープも付いているんですよ~!(^^)!
マグネットに フェルトや布をクルミボタンみたいにしてデコ出来るようになっています。

090926_1410~01 

以前作ってあったお花のモチーフやスィーツの裏に ボンドでマグネットとくっ付けて出来上がりです~

090926_1402~01
こんな感じでボンドでくっ付けました。

そして乾くと
090926_1231~01
出来上がりです~!(^^)!
撮影が苦手なわたし・・・・・ これカップボードに付けてあります。 

ママ友達がバザーに出すの何が良いか相談されていたので これはいいな~って思って
サンプルとして作ってみました。
どうでしょう~???

まだ試作の段階ですが 何だか色々作れそうな気がしてきています~!(^^)!

今日も来てくださってありがとう(*^_^*)
ランキング参加しております。
応援ポチをしていただけるととても励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
