スポンサーサイト



パーツ達~ &編み始めたもの

チョコチョコ編んだものがまだまだあります。
これを 形にして行くのですが 中々はかどりません(;;;泣:::;;泣;;
といっても コサージュ ヘアゴム バレッタぐらいなんですけどね(笑;;;) 

091121_1015~01

またまた 編み始めました。 プチマフラー♪
こちらは ハマナカの糸を使っています。 こちらは色もピンクなのでお子様サイズにしようかと考えています。

091121_1008~01

昨日 娘たちを英語のレッスンに送った後待ち時間に本屋さんへ(^_^)
編み物の本が沢山出ていて チェックだけのつもりが・・・・・
エジング ブレードの本を持っていないので欲しいなと思っていたのですが・・・・・
買っちゃいました(笑;;;)  と言っても 中にとてもカワイイお花の編み図があったからです。
今日 時間があったら編んで紹介させてくださいね~(^_^)

因みに買った本は こちらです。 バネポーチの編み図もあったのでそれも編んでみたいと思います♪


今日も来てくださってありがとう。 
最近は自分の作品がマンネリだなぁ~と思っています。なのでブログ村の皆さんの作品を見て勉強させていただいています~♪ 是非 見に行ってみてください~(^_^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ





スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

コサージュにヘアゴムにヘアピンに・・・
たくさん出来上がってきてますね~~~(*≧艸≦)
ぷちマフラーの毛糸もやわらかくてあたたかそうですね♪

本屋さんの手芸本コーナー
1日いれます(笑)

手芸本って見ているだけでも楽しいですよね♪
私は最近図書館で借りることが多いのですが、
5,6冊まとめて借りても、返却日までに作れるものって2,3個ぐらい(笑)
本屋さんに行くとあれもこれも買ってしまいそうなので我慢です^^;
  • 2009-11-21(22:04)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

mari*fuさんへ

お花を編むのはとても楽しいのですが まとめるのがね・・・・(笑)
どうしょう?? なんて悩みだして一向に進みません(;;;泣:::;;泣;;

> ぷちマフラーの毛糸もやわらかくてあたたかそうですね♪

この プチマフラーしていると ”いいわね~” と言われて オーダーを頂くんです♪

> 本屋さんの手芸本コーナー
> 1日いれます(笑)

一緒ですーーー(笑;;;)  ハンドメイドの本大好き(^_^)

ハヌルさんへ

> 手芸本って見ているだけでも楽しいですよね♪

本当にそう(^_^) 
近くのショッピングセンターに行った時はよく覗きます(^_^)
でも娘がね~  ゆっくりチェックさせてくれないんです(;;;泣:::;;泣;;

私も以前は図書館によく行っていたのですが最近はあまり行かなくなりました($・・)/~~~
と言うか ハンドメイド系の本 大人気で貸し出し中が多いんですよ~(笑;;;) 
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
