スポンサーサイト



プチマフラー完成&ハンドウォーマーを編みなおしてみました♪

今日は寒かったですね~(;;;泣:::;;泣;;
保育園の参観日だったのですが お外で子供たちの遊びを20分ほど見学時間があったのですが、、
寒い 寒い ほーーんと寒くて(;;;泣:::;;泣;;
手袋してマフラーをして行ったのですが。。。


先日のかぎ編みの ハンドウォーマー(アームウォーマー)を編み足してみました♪

手首の部分と指の部分を長くしただけですが(*^_^*)
やっぱりこれくらい長いほうが良いですね♪

091119_0611~01 091119_0611~02

そして プチマフラー完成しました♪
このマフラー 1玉で編めるのでお手軽です(^_^)

091117_1643~01

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。
最近は皆さんのブログで素敵な作品を見せて頂いてパワーを頂いてから作品を作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

今日はホント寒かった( ;∀;)
参観だったんですね…お疲れ様でした

ハンドウォーマー
手は冷たいけど指先は出していたい私としては
素敵アイテムです
これくらい長くていい!いい!
ぷちマフラーもとっても可愛いじゃないですか!
ほんとに1玉で編めるんですね♪

↓お花のコサージュ
セーターとかバッグとか帽子ににちょこんと♪
可愛いです(*´∀`*)



mari*fuさんへ

> 今日はホント寒かった( ;∀;)
> 参観だったんですね…お疲れ様でした

ほんと~ 寒くなりました~ こういう時に風邪ひくんですよね♪

> ハンドウォーマー
> 手は冷たいけど指先は出していたい私としては
> 素敵アイテムです
> これくらい長くていい!いい!

ありがとうございます~♪ そう言って頂くと嬉しい♪

> ぷちマフラーもとっても可愛いじゃないですか!
> ほんとに1玉で編めるんですね♪

そうなんですよ~ 私も最初は 本当かな~?と思いながら編んでみたのですが ホント丁度
編めるんです(^_^)

> ↓お花のコサージュ
> セーターとかバッグとか帽子ににちょこんと♪
> 可愛いです(*´∀`*)

コサージュは冬のスタイルにはおしゃれアイテムで~す(^_^)

はじめまして。

ハンドウォーマー、やっぱり長めがいいですよね。
寒いですから~(^^)
少しの毛糸でかんたんにできる小物は
作っていても楽しいですよね。
私も編み物してますが、今ちょうどハンドウォーマーを編んでます。
また遊びにきますね。

ゆうこさんへ

ご訪問ありがとう♪

> ハンドウォーマー、やっぱり長めがいいですよね。
> 寒いですから~(^^)

やっぱりそうですよね~ 少しでも肌を出さないようにした方が暖かいし(^_^)

> 少しの毛糸でかんたんにできる小物は
> 作っていても楽しいですよね。
> 私も編み物してますが、今ちょうどハンドウォーマーを編んでます。

私も大作は作らないで 小物を楽しんで作っています♪
ハンドウォーマー見に行かせて頂きますね~♪
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
