コサージュ♪

ちょこちょこ編んだお花のモチーフをちょっと形にしてみました。
バレッタとコサージュ。

少し前にコサージュピンを買ったのでそれを何とか形に出来ないかと色々・・・・


こちらが コサージュピンです。 挟んでもいいし 留めても使えるタイプです。
091118_1406~01

出来上がったのがこちらです♪
091118_1407~02091118_1407~01

バックに付けてもタートルのセーターに付けてもとてもかわいいと思います♪

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

毛糸の色や太さを変えるだけで色々な表情が出ますね。
コサージュやヘアアクセはお洋服に合わせて沢山持っていたいですものね^^
最近編み物から遠ざかってましたが、また作りたくなりました^^
  • 2009-11-19(08:45)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

ハヌルさんへ

> 毛糸の色や太さを変えるだけで色々な表情が出ますね。
そうなんですよね~ 糸によってすごーーく素敵なものと ちょっと今一?
って感じのが出来上がって(>_<)

> コサージュやヘアアクセはお洋服に合わせて沢山持っていたいですものね^^
> 最近編み物から遠ざかってましたが、また作りたくなりました^^
これから寒い季節は 編み物が良いですよね~ 座って楽しめますから(^_^)

はじめまして!

こんにちは、momoribbonと申します。
どこから来たのかわからくなりましたが、、、。
素敵な作品がいっぱいで、ワクワクしました。
コサージュピンいいですよね。
私もたくさん購入したのですが、
ワンパターン色違いでたくさん編みましたよ。
バッグや帽子、マフラーにつけても素敵ですよね。

バラのモチーフがとても素敵でお気に入りです。
私もさくさく編めるようになりたいです!

momoribbonさんへ

ご訪問ありがとう♪

> 素敵な作品がいっぱいで、ワクワクしました。

本当ですか~? ありがとう~ そう言って頂くととても嬉しいです♪
自分では何だか マンネリで進歩無いな~と思っていた所なんですよ♪

> コサージュピンいいですよね。
> 私もたくさん購入したのですが、
> ワンパターン色違いでたくさん編みましたよ。
> バッグや帽子、マフラーにつけても素敵ですよね。

> バラのモチーフがとても素敵でお気に入りです。
> 私もさくさく編めるようになりたいです!

ホント これからの季節は活躍してくれそうですよね(^_^)
後ほど遊びに行かせて頂きますね~(^_^)


«前の記事 | ホーム | 次の記事»