ハンドウォーマー完成♪

先日から編み始めたハンドウォーマー完成しました。
輪針で二目ゴム編みで編み進め 親指の部分を空けて編みました。
最後 指が出る部分はかぎ編みで ヒラヒラを付けました。
最後に 上下 左右が判るようにモチーフを付けて完成です♪
黒糸なのでちょっと画像解りずらいですね($・・)/~~~
091116_0810~01

もう一つのプチマフラーはこんな感じで編み進めています。
今回の最初のモチーフは”とっておきの手あみコサージュ”のp23を参考にしました。
もう少しで出来上がりです~ 

娘がインフルエンザで保育園お休みなので こんな感じの簡単な物をアミアミしています♪
考えての創作はちょっと無理(笑;;;) 

091116_0942~01

 こちらのp23を参考にしました♪

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。
お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

娘さんの体調はいかがですか?
陰性だったけどお薬でてお休みなパターンなのかな?
ハンドウォーマーいいですね♪
↓レッグウォーマーもお花がついて可愛い♪

完成間近のミニマフラー楽しみにしてます(*'ω'*)

ハンドウォーマー、暖かそうですね~^^
ヒラヒラ部分が可愛い♪

プチマフラーもコサージュが付いてておしゃれですねe-266
どんな風に完成するのか楽しみです^^
  • 2009-11-16(19:19)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

mari*fuさんへ

> 娘さんの体調はいかがですか?
> 陰性だったけどお薬でてお休みなパターンなのかな?

ご心配ありがとうございます。
昨日お医者様に行って 治癒証明書を頂きました。 やっぱりインフルエンザということだったらしい
です(>_<) 周りの環境 そしてタミフルが効いた事とかを総合的に判断して・・・
そして 新型の予防接種も必要ないと言われました($・・)/~~~
今のところ 家族には感染していたいのですが。。。。

> ハンドウォーマーいいですね♪
> ↓レッグウォーマーもお花がついて可愛い♪
>
> 完成間近のミニマフラー楽しみにしてます(*'ω'*)

何だか自分用に編み込んでますよ~(笑)

ハヌルさんへ

> ハンドウォーマー、暖かそうですね~^^
> ヒラヒラ部分が可愛い♪

ありがとう♪ 最初はヒラヒラなしだったのですが 自分用ですが練習なのでヒラヒラの練習
をしてみました♪ やっぱりあった方が可愛いですよね~

> プチマフラーもコサージュが付いてておしゃれですねe-266
> どんな風に完成するのか楽しみです^^

1玉で編めるので もうすぐ完成なのですが ついつい他の事を思いついて編み進めてて・・σ(^_^;)
«前の記事 | ホーム | 次の記事»