編み始めたもの達~♪

レッグウォーマー早速使っていますが とっても暖かくってご機嫌です♪

で またまた編み始めました~
まずは 1玉で編めるプチマフラーです。
こちらは以前 スギスイさんの教室で作った物です。 
お家の中でも付けていられて可愛いので(^_^) メリノウール100%です。
お花のモチーフから編み始めて 今通し口を編んでいます。ここから マフラーの部分を編んでいきます。 こちらはスギスイ1さんで開催される布市に出させて頂こうと思います♪
こちらのマフラーの編み図についてもお問い合わせがありますので マフラーキットとして出品させていただこうかと検討中です♪
091113_1809~01

そしてもう一つは こちら(^_^)
091114_0930~01
何だと思います??? こちらもメリノウールでとっても柔らかくて暖かい毛糸です♪
ハイ これはハンドウォーマーです♪ 自分用(笑;;;) 
私がどれほど 寒がりで冷え症か理解して頂けますよね~(笑;;;) 
早起きをしてPCをする事が多いので パソコンをするとき用にです♪

ピエロ♪ ★スペシャルプライス45%OFF!【214-12】ソフトメリノ(ブラック)[毛100% 並太 黒] 200円
週末ポイント10倍だそうです♪


今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。
お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»