*レッグウォーマー 完成♪

今日から月曜日まで長女の保育園学級閉鎖です(;;;泣:::;;泣;;
しかも昨日は 微妙に熱。 
念のためお医者様へ連れて行きました。 インフルの検査しましたが陰性・・・・
先生 ”聞いた環境を聞くと インフル予備軍だな。。。。”と
なので タミフル出して頂きました。 寝る前に飲ませたら今朝 元気一杯な長女・・・・
どうなの??? ただの熱なのか?? インフルだったのか???
新型の予防接種の予約もとったのだけれど・・・・ まぁ 大事に至らなく良かったという事で(^_^)

とにかく 今日は元気いっぱいで2人で遊んでいます。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


ようやく 出来上がりました。
レッグウォーマーーーーーー!!!! 自分用です(^_^)
しかも久しぶりの大作・・(笑;;;)  普段小さい物ばかりなので・・・($・・)/~~~
編み始めたころ急に寒くなってすごーーく焦って編み始めたのですが。。。
その後 暖かくなったので・・・・ それに 棒編みも慣れていなくて 中々進見ませんでした(;;;泣:::;;泣

決して近くでは撮影出来ません(;;;泣:::;;泣;;
編み目も 綺麗ではありません。でも編んでてもすごーーく柔らかくて暖かい(^_^)
なので満足(^_^) モチーフも自分用なのでいらないんですが ↑↓が解るようにと思い付けました(笑;;;) 
自分用だとホント手抜きで緊張感ありません。 完成度も今一です(爆;;!!!(笑;;;)
でも 暖かいので満足 満足♪

091113_1415~01

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。
お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

娘さん、元気になられたようで良かった^^
今はインフル陰性でも疑いがあるとタミフル処方するようですね。

レッグウォーマー、ステキに仕上がりましたね!
冷え性には必需品ですよね^^
そうそう、私も自分用だとつい手抜きになっちゃいます^^;
  • 2009-11-13(21:31)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

ハヌルさんへ

> 娘さん、元気になられたようで良かった^^
> 今はインフル陰性でも疑いがあるとタミフル処方するようですね。

ご心配頂きありがとう♪
ちょっと咳はしますが大事に至らなくて一安心ですが 次女に移るのかドキドキしています。
もし今回のがインフルだったら タミフル良く効くように思います。

> レッグウォーマー、ステキに仕上がりましたね!
> 冷え性には必需品ですよね^^

本当に私のような冷え症には ウール防寒は必需です(笑;;;) 
笑える話 アクリルのレッグウォーマーとか靴下は全く温まりません(;;;泣:::;;泣;;

> そうそう、私も自分用だとつい手抜きになっちゃいます^^;

やっぱりそうですか($・・)/~~~
«前の記事 | ホーム | 次の記事»