コサージュ♪

友人から ちょっとしたパーティ用のコサージュを頼まれました。
どんな感じのが良いかと聞いてみると  ”軽い感じのパーティで シンプルなキャリア風のスーツを
着るとの事。 12月中旬にある。 そしてお任せします”
すーーん 悩みます。 なので白のコットン糸でちょっと大きめのお花を作って スワロのパールを
中心に5個付けてみました(^_^)
レースのテープも付けようか悩んだのですが もともと私自身がテープ付きのコサージュが
好きでないので・・・ 

一応 選んでもらえるように もう1つ作ろうかな~(笑;;;) 

091109_0807~01

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

長女の保育園から電話があり 明日から月曜日まで新型インフルエンザの為に学級閉鎖ですと・・・
とうとう 来ました。。。。
昨日 クラスのお友達が お熱で6人早退したそうです、、、、
娘ももしかしたら・・・・ と考えると怖いデス・・・しかも今 咳して 寒いとか言ってます・・・・(;;;泣:::;;泣;;
発症する前にお医者様行ってもダメですよね・・・・ 
製氷機の水を補充して 冷えピタ確認・・・・(;;;泣:::;;泣;;
私は マスクをしています。。。。

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。
お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ステキなコサージュ♪
イメージしながる作るのって難しいですよね。

長女ちゃん、大丈夫ですか?
インフルエンザじゃないといいですね。。
うちも末っ子のクラスは半分以上インフルでダウン。
友達も殆ど罹ってしまったのに、
うちのだけ元気なんです^^;
でも時間の問題かなぁって感じですが。。
どうぞお大事にねv-22
  • 2009-11-12(18:31)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

ハヌルさんへ

> ステキなコサージュ♪
> イメージしながる作るのって難しいですよね。

自分の好きな物や 作りたいって思ったものは楽しく作れるのですが オーダーはちょっと
緊張しますね♪

> 長女ちゃん、大丈夫ですか?
> インフルエンザじゃないといいですね。。

ブログを書いてから熱を測ってみると 37.7度で微妙と思いながらお医者様へ行ってきました。
一応インフルの検査したのですが 陽性反応は出ませんでしたが 環境 状況から言って
インフルの可能性大と診断されタミフルを頂いてきました(;;;泣:::;;泣;;



«前の記事 | ホーム | 次の記事»