久しぶりすぎて、、、、

もう久しぶりすぎて、、、、
アップしても 誰も読んでもらっていないだろうなぁ と思いつつも綴ってみようと

長女 4月から 中学1年生になりました。
卒業式では 旅立ちの日 合唱のピアノを担当し感動させてくれました。
その他も色々なことにがんばり 先生方お世話になりました。とても良い一年を過ごし
結果 素晴らしい6年間を過ごせました。

そして 4月 中学1年生。
対面式では 1年生代表としてスピーチをしました。
先生方からは 沢山ほめていただき 普段話を聞かない 2年 3年生が君のスピーチを聞き入って
いたよ  素晴らしい   と言葉をいただいたそうです。
自宅にも先生からお電話をいただき 何だかいい感じのスタートをきれたようです。

娘は低学年 中学年とどちらかと言えば 控え目 というか おとなしい娘だったのですが
何だか 6年生になったら どんどん積極的ななり母としても驚いていて、、、、

6年生になっての 色々な経験 読書感想文 夏休みの課題 その他児童会の活動等々で
娘の文章力を先生方がとても評価してくださり まさしく 見つけてもらった 感じです。

自信ってすごいなぁ と感じました。
この調子で 中学での生活も頑張ってもらいたいと願うばかりです

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

とても久しぶりの更新 読んでいただいてありがとう。
また ぼちぼち 綴っていきたいと思います。 記録でもあるので(^^♪

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ホーム | 次の記事»