スポンサーサイト



12年前のデジイチ

12年前の Canonのデジタル一眼レフ(^^♪
大活躍してくれました。特に小さいときは表情がとても豊かでとっても素敵な写真がとれて。
当時のデジイチでは最新のモデルで 600万画素で L版にプリントアウトするのなら問題ないとのことで

成長とともに 活躍の場は運動会 ピアノの発表会ぐらいになり お出かけは普通のデジカメ。
誕生日会も年に一度の記念撮影も、、、、

でも先日 運動会で使ったら 持つ部分が劣化してネトネト状態で 手が黒くなる、、、、

なので これを機に買い換えようと思っているのですが、、、、、

本当にデジタル一眼は必要か?という話になり(笑)
周りも あまり持っていないし、、、、  重いし、、、、 でもなぁ きれいなんだよね
などなど 悩んでおります。

私的には 買いなんですけどね(笑)

で ちょっといじってみました
1465008004888013.jpg 12年前のデジイチです

s_IMG_2306.jpg  s_IMG_2318.jpg

大した腕はないので こんな感じですが でも運動会なんかは望遠をつかうととっても良い写真が撮れるんです。
やはりほしいなぁ

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
