誕生日

4月5月は イベント盛り沢山な我が家です。 
4月は 私と長女 5月は次女。

14625831390.jpeg14625831750.jpeg
毎年 パパが私のために用意してくれる誕生日ケーキ。別に要らないのになぁ と思いつつも 毎年用意してくれると
嬉しいものです。
娘たちからの お手紙とプレゼントです。 長女はフェルトでチワワを作ってくれました。次女はファンルームです。
バックにつけてお守りにしています。
もう こんなことが出来るような年齢になったんだなぁと思うと 本当にうれしい。

娘たちが字が読めるくらいから 毎年誕生日にはお手紙を書く習慣があるのですが
今年も長女に(^^♪  長女も楽しみにしているようで 読んだ後 ママ ありがとう と一言。
今年は この一年の記念の写真などを張って作ってみました。 昨年 1昨年 どんな内容を書いたのかは記憶がないのですが
きっと同じ内容なんだろうなぁと(笑)

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»