スポンサーサイト



信じられないことが、、、、

久しぶりの更新ですが、、、
信じられないことがあったので 記したいと思いまして

昨日 朝主人が出社のために駐車場に行くと もどっときて「ちょっときて」というので
なんとなく嫌な予感をしながら行ってみると

なななんと 私の車 パッソのナンバープレートのうえのボンネットの網の部分から ヘビが舌をペロペロして
顔を出してるんですーーーーーーー($・・)/~~~ ありえない

もーーーびっくりして キャーーです(笑)
主人がヒバシもってボンネットをあけると エンジンルームの下のほうに逃げて行ってしまったらしく
といって 下から出てくるわけでもなく、、、、、、もーーどうしようと思っていると
主人 「おれ時間内から いくわ」と行ってしまいまして

どうするか悩んで 仕事に行きました
その間 エンジンルームのベルトとかに巻き付いて引き裂いてたらどうしようとか いろいろ妄想しまくりで(笑)
たぶん 逃げて行ってくれるとは思ったのですが
ヘビ嫌いな私 ディラーさんに電話して点検してもらって一件落着です(笑)

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
