スポンサーサイト



我が家に新しい家族が♪

娘達がワンちゃんが欲しい欲しいと せがまれておりまして、、、、
中1になったらね(長女が)と言い含め  さらに6年生になったらね といいつつ

とうとう飼う事になりました(笑;;;) 
主人も 飼ってもいいかなという感じだったので
2週続けて あちらこちら見に行き 結局先日の休みに、、、、

14255349500.jpeg
チワワくんです♪

子どもたちはもちろん 犬を飼うのは初めての事なので それはそれは大喜びで
パパに 何度もなんども 「ありがとう ありがとう」と感謝の言葉を連発です。

それほど嬉しいんですね~ 見てて 私もうれしい~(笑;;;) 

確かに 小さくて つぶらな瞳がほんと かわいいんです~
チワワは小さくて寒がりなので 靴下で夜寝るとき用の服まで今日手作りしまして(笑;;;) 

当分は 犬ネタになりそう(笑;;;) 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
昨日 娘達の学校の6年生を送る会がありまして 長女がピアノ伴奏をするので見に来てほしいといわれ行ってまいりました。頑張って ノーミスで弾く事ができて良かったです♪
残念なのが ピアノを弾く姿は見れなくて(子どもたちが並んでて その後ろで弾いていたので)ちょっと残念でした。

でも ピアノともしっかり向き合う事が出来るようになり 最初は難しいーーと泣きごとを言ってましたが
前日なんかは 「もう 暗譜したし 目つぶっても弾けるわ」とか言ってまして
凄い自信だな~と驚きましたが  こういうのを根拠のある自信 ってやつだなと。。。。
頑張って練習してきたからこそ言える台詞だわ、、、、

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
