スポンサーサイト



柳屋さんへ毛糸を買いました♪

週末 土曜日は結婚式 日曜日は娘の教室のバレエを見に行ったりと何だかハードでした(>_<)
こうして色々 予定があると編み物する時間がほとんど取れないんです・・・

昨日 日曜日 バレエの公演が大垣市であったので ついでに手芸のお店 柳屋さんに行ってきました。 いつもはネットで買うんですが 一度行ってみたいな~と思って。
それにこちらにはとてもお気に入りの糸があるので(^_^)

   
ウール100で メリノウール(80%)が入っているので とても柔らかくてお気に入りの糸です。色も12色あります。
ぱっちんどめやバレッタ お花のヘアゴム 冬バージョンを色々作りたいと思います♪

ただ 店頭で購入すると お値段が違うんです・・・驚きました。高かったので・・・ショック・・・・
でも いつもはネットで購入しているような事を話したら ねっと価格にして頂きました(^_^)
これからはネットで買うことにします(笑;;;) 

091109_0601~01 人気のあるタルト風モチーフです。 大き目のバレッタに乗せてみようと思っています。

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。
お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

懐かしい名前だなあ~っておもっちゃいました。
まだあるんですねっ
柳屋って。
江戸っ子と柳屋が私たち学生のころ
いちばんの手芸店でした。
  • 2009-11-09(12:32)
  • kojima URL
  • 編集

kojimaさんへ

あるんですよ~(笑;;;)  だって私も懐かしいんですよーーーー(笑;;;) 
店内はやはり 古い感じの店内でした~(笑;;;) 

> 江戸っ子と柳屋が私たち学生のころ
> いちばんの手芸店でした。

おぉ~ 懐かしい 江戸っ子 私も学生の頃 大塚や 江戸っ子 柳屋 いつも行っていました(^_^)
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
