スポンサーサイト



”そして父になる”をみました

最近は 好きな事と言えば コーヒーとクラッシックと読書な日々を過ごしております。

クラッシックは妊娠した当初から聞き始めて かれこれ10年になります。
10年の間に かなりクラシックには詳しくなり とても楽しんで聞いております。
そして 読書。
とにかく 活字が好きで 何か読んでると落ち付くかんじで(笑;;;) あとコーヒーです(笑;;;) 

平日の休みはこんな感じで過ごしてるんですが 今日は久しぶりにレンタルしてきまして。
「そして父になる」を見ました。 福山君大好きな私は 見てるだけで幸せなんですけど。。。

内容も 何とも切ない、、、 子どもの思いに寄り添っても 母の立場に寄り添っても 父親の立場に思いを寄せてみても
切ない、、、
わざと取り違えを起こした 看護師には驚いた。
自分が不幸だから 幸せそうな福山君夫婦の子どもを入れ替えるとは、、、、 恐ろしすぎ、、、、

大好きは福山君が いやーーな役を演じてるんですが それがまた 何とも素敵で(笑;;;) 
満足 満足♪

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
