スポンサーサイト



10年目にして、、、

昨日 姉妹でケンカして カーテンレールが壊れまして、、、、

事情を聞いてみると 
私の帰りが遅かった(昨日はパート先で健康診断があったため)ので長女が心配で電話してみようと言うと 次女がもうすぐ帰ってくるから必要ないから と言う事でけんかになったらしく。
そのけんかが発展し 次女から逃げていた長女が なぜかソファーにかかっていたカーテンに飛び乗り カーテンがレールごととれて壊れてしまった。

レールがダブルで カーテンがわのレールが外れてしまってました。
帰ってみて もしかしたら直るかも?とおもいチャレンジしてみましたが 無理(笑;;;) 

わざとではないとはいえ 久々に怒れました(笑;;;) 
ウチハ女の子なので 物が壊れると言う事もほとんどなかったのですが やはり大きくなると体重があるから
壊れるんですね。。。。
カーテンレールもカーテンも 新築の時にこだわったものにしたので 同じものにしたいのだけれど、、、
何故か カーテン屋さんの名刺が見つからなくて(;;;泣:::;;泣;; 
名前すらも記憶にないという。。支払いも現金だったし 紹介した友人に聞いてみるが わからないと言うし、、、
お店が 岐阜でなく愛知県だったっていうのもネックなのか。。。

近くのカーテン屋さんを見に行って来て まぁ 似たようなものはあるから それにするか。。。と

娘二人は さすがにもう反省しており。
事情を聴いている時も 2人ともが悪いといい 人のせいにしなく 正直に話してて 成長をかんじました。
取りあえずは レースのカーテンをはずして そこにカーテンをして 外から見ると なんだかおまぬけな感じで(笑;;;) 

最近 これと言った事件もネタもなく退屈しておりましたが 久しぶりに怒れて 笑えました。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
