スポンサーサイト



バレッタ完成~♪

お花のバレッタが完成しました~
結局 白で作り上げました(^_^)
レースを2重にしてみました。 このレース 私のお気に入りのレースなんですよ♪

091106_1109~02

編んだ台座を付けて レースを付けて お花を付けて後ろから見た所です。
後は 金具を順番に組み立てて出来上がりです~♪

091106_1113~01

葉っぱを付けようか ヒラヒラ~とテープ(レース)を付けようか?と色々悩みましたがこんな感じに出来上がりました(^_^)
どうでしょう~?? 

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。
お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

かわいい!
白の毛糸って清楚で冬っぽい感じですよね♪
レースとの組み合わせもいいですね

素敵な作品楽しみなので
リンクいただいちゃってもいいですか?
よろしくおねがいしま~す♪

mari*fuさんへ

> かわいい!
> 白の毛糸って清楚で冬っぽい感じですよね♪
> レースとの組み合わせもいいですね

ありがとうございます♪
色々考えた結果こんな感じに仕上がりました~

> 素敵な作品楽しみなので
> リンクいただいちゃってもいいですか?
> よろしくおねがいしま~す♪

こちらこそ 頂きに伺います~
これからも よろしくお願いします♪

白いお花のバレッタ、とっても可愛い~♪
レースのリボンがまたおしゃれですねv-238
お花の形も可愛くて好きです^^
こんなにステキに仕上がると作るのも楽しくなりますよね♪
私も久々にヘアアクセ作りたくなりました^^
  • 2009-11-08(11:07)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

ハヌルさんへ

> 白いお花のバレッタ、とっても可愛い~♪

ありがとうございます~(^_^) レースも私のお気に入りのレースなんですよ♪
お花はこのタイプがとても好きなんです。

> こんなにステキに仕上がると作るのも楽しくなりますよね♪
> 私も久々にヘアアクセ作りたくなりました^^

是非 作ってみてくださいね~♪
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
