おめでとうございます♪

遅ればせながら おめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私 1ヶ月後に試験を控えておりまして。 勉強しなければいけないのですが。。。
中々進みません(;;;泣:::;;泣;; 子どもが勉強してる時 一緒に勉強しているのですが
ちょっと のってきたなーって思うと ママ ○付けしてーとなり 何だか思うように進みません(笑;;;) 
でも あとわずかなので 頑張って勉強したいと思います。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

お正月は 何だかんだと過ぎて行き 今日から学校が始まりました~♪

昨年末に なばなの里へ行ってまいりました。数万個のイルミネーションでとても綺麗でした。
が すごーーーーく 混んでおりました。

image_20140007152902.jpg

何だか画像が今一ですね。 解像度を下げすぎたのかしら???
でも ホント綺麗でした。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
なばなの里に行かれたのですね。私も2年ほど前に行きました。
とてもきれいですよね。
でも、ものすごい人で、最後の富士山のイルミネーションの
所までたどりつくまでは大変で、もう母なんか途中リタイアです。
娘と私とで何とか最後まで見て、脱出してきました。(笑)
今年は色々イルミネーション系があっちこっちでやっていて
行きたい所がたくさんあります。大阪城の3Dイルミネーションも
見て来たいし・・・・
美しい物を鑑賞したり、どうやってそれを作っているのかに思いを
馳せたりするのは楽しいですね。
  • 2014-01-11(12:04)
  • まめっちママ URL
  • 編集

まめっちママさんへ

> 遅れましたが、あけましておめでとうございます。

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> なばなの里に行かれたのですね。私も2年ほど前に行きました。
> とてもきれいですよね。
でも、ものすごい人で、最後の富士山のイルミネーションの
> 所までたどりつくまでは大変で、もう母なんか途中リタイアです。

そうなんですよね。 ホント凄い人で(;;;泣:::;;泣;;
でも とっても綺麗ですよね~

3Dイルミネーション いいですね~ 私も是非見て見たいと テレビで見て思ってます。

> 美しい物を鑑賞したり、どうやってそれを作っているのかに思いを
> 馳せたりするのは楽しいですね。


私なんかは どうやってつくってるのかしら?とか もう思わなくなってしまって(;;;泣:::;;泣;;
ただ見て 綺麗と喜んでいるだけですが 娘達は ねー どんな風に作ってるの?誰が作ったの?どんな風に色が変わるの? などど 質問が。。。(笑;;;)
見た物を どうなってんだろう?って思うのって大切な事ですね(^_^)
  • 2014-01-11(12:35)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»