スポンサーサイト



冬休み♪

2学期も終了し 1昨日成績表をもらってきました。

長女は 頑張っています。 完璧って訳でもないですが 本人いわく 多分 クラスでは◎が多いと思うとか言ってます(笑;;;)  かなりポジティブです(笑;;;) 
2学期のテストは1回の90点を覗いてはオール100点。だったので それだけでも 私は高評価してます♪

懇談では 学習面は全く問題ないと言って頂きました。生活面でも 係の仕事も率先して行い クラスを良い方向に向けてくれる発言も見られるとのこと。
2学期は ペンケース紛失する事件があって少し嫌な思いをしたのですが(結局出て着ませんでした) 
誰かの力が働いて 故意的な感じは否めないのですが。。。
それでも 時がたつにつれて 本人も周りもわすれ 上手くやっている感じです。
テストをカンニングされる事も その子の列は 窓の方に机を向けてテストをやらせようと思うと先生が対策をして頂いたようです。 
それによって 娘も自分の主張を見てめてもらえたと感じ満足してるようです。


次女は 1学期の成績表の評価が 2段階。 ○ △ だけでした。
今回から ◎が出来ました。 本人的には すごーーく満足げ。 私から見てもOK。
結構頑張ってました。 

懇談でも 学習面 生活面全く問題ないと言われました。
学習面 生活面 先生が求めている答え 意見をしっかり的確に言う事ができると言われ。
代表として作文を読んだりするのも かなり積極的なようです。 ここ 凄く以外で。。。
次女って いつも モジモジしてて 恥ずかしがり屋さんと思っていたので。。

2人とも 確実に成長しております。 母としてはとても嬉しい。
このまま 元気に成長していってくれる事を祈るばかりです・

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
