スポンサーサイト



クリスマス

クリスマスも無事終了しました。
我が家にとってはイベントです(笑;;;) 

3年生 まだ信じております。ちゃんと良いこのリストに載らなくてはならないのが年間とおしての目標なので 10月ごろになると 何度も 「良いこのリスト」ワードが出てきます。

寝る前には 2人ともそわそわと。。。
サンタさんに食べてもらうミルクとクッキーを用意して お手紙まで書いて(笑;;;) 

そして朝 ベットのプレゼントを見て大喜びで起きてきました。
それをビデオに撮影して。 これ 私のお宝です♪ ホントかわいい

長女には文房具とマジックツリーハウス 次女はパペット人形。 これ凄く可愛くて お話するんです(笑;;;) 


24日は 主人の誕生日って事もあって 結構頑張って料理作ります私。。。
多分 1年の中で一番気合いがはいってるかも(笑;;;) 

ピザを2枚焼いて パスタ サラダ そしてローストチキンを焼きます
今年は 最初は高温で20分焼き色を付け そのご160度ぐらいで150分ぐらい焼いたので 凄くジューシーに仕上がりました♪ 昨年は 高温で長く焼いたのでちょっとぱさぱさな感じだったので。
2枚目の画像は 高温で焼き目をつけた状態。

image_20131128123748.jpg

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
