スポンサーサイト



ゼラチンふりかけとか

最近年齢のせいか ちょっと若さを意識しておりまして♪
先日の 矯正縮毛とか ビタミンとかとか(笑;;;) 

ビタミンは健康とか体力とかの為に接種してるんですが。。。

ママ友と話して ゼラチンふりかけがお肌に良いと聞いて早速ゼラチンを買ってきました。
作り方は簡単で 市販のふりかけとゼラチンを混ぜて それをかけて食べるだけと言うすごく簡単なもの。
調べて見ると とり過ぎはよくないようなので。。。

あと後 ビタミンc と一緒に摂取すると良いらしいです♪
まぁ 年齢的にもすぐに効果が出るのも期待できませんが(笑;;;) 


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

娘達が 先ほどのちび○子ちゃんを見て ガムテープを使って静電気を起こす実験をして となりの部屋で盛り上がっております(笑;;;) 
たまたま 今日図書館で3年生理科の実験の本を借りてきてのタイミングだったので 今2人で あーだこーだと 何やらやっています。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは。若さを意識するって大事ですよね。うちもアンチエイジング
頑張ってます。私と旦那が二人でいると、なんか夫婦に見えないらしく
何人かの方に、親しくなってきた頃、
「二人ってどういう関係なのかなって思ってた」
と言われ、「夫婦だけど」と答えると、「見えない。なんか愛人みたい」って
言われてしまいました・・・・・どういうこと?
子供を連れていないから、この年齢ではそういう風に見えるのかな?
ファミリーっぽくないみたいなんです。それって子供いないぐらいに若く
見えるのか?それとも怪しい雰囲気なのか・・・どっちなんだ?って
しょうもないことで悩みました(笑)
ゼラチンをふりかけるんですね。それいいな。やってみようかな。
今実践してるのは、酵素を飲むことなんです。これやり始めてから痩せました。
まじで5キロ!置き換えダイエットじゃなく、酵素をプラスして飲んでいるので、
お腹が空いてどうにもならないってことがないので、良い感じです。
あと2キロ頑張る予定です。でもこれがなかなか落ちないんですよね。
  • 2013-11-15(13:51)
  • まめっちママ URL
  • 編集

まめっちままさんへ

こめんとありがとうございます♪

> こんにちは。若さを意識するって大事ですよね。うちもアンチエイジング
> 頑張ってます。私と旦那が二人でいると、なんか夫婦に見えないらしく
> 何人かの方に、親しくなってきた頃、

いいな~ 若く見られるって♪ きっと素敵なご夫婦なんでしょうね~ 想像しちゃいます~
どんな風に見られようとも 若く見られるってことは 良い事ですよーーー(*^_^*)

我が家は 旦那は筋トレとかファッションとか結構楽しくやっているようです。
私は 年齢的の割には子どもが小さいのでちょっと頑張らなくちゃ!って気分で(高齢出産かなりの なので(笑;;;) 


> 今実践してるのは、酵素を飲むことなんです。これやり始めてから痩せました。

おぉーーー 5キロですか!!! いいなぁーーー
私は 最近クランチ腹筋とか言うのを取り入れ ウォーキングもして頑張ってるんですけどね。。。。
早速 飲む酵素調べてみますよ~ 以前 万田酵素が良いとか進められて飲んだ事があるんですが。。
  • 2013-11-15(15:48)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
