スポンサーサイト



自分の事ですが(笑;;;) 

私 年齢とともにどうも 髪の毛が細くなり どうも天然くせ毛になったようで(笑;;;) 
ここ数年 ショートボブにしてても伸びてくるとまとまりつかなく もーーホントベリーショートにしようかと思ったり(笑;;;) 
でも 伸びていた方が結んでしまえばまとまったりするので簡単なのですが どうも老けたように感じたりと(笑;;;) 

で 痛むの覚悟で 縮毛矯正をしてまいりました。ツンツンです(笑;;;) 
特に前髪は ツンツン(笑;;;)  でも いいです!!! きれーーーな ストレート。
何だか気分が良いです。 職場では わー 若返ったわーー 10歳は とか言われてご機嫌です(笑;;;) 

こんなり 綺麗にストレートになるならもっと早くやればよかったわ(笑;;;) 
トリートメントもしてもらって 自分でもケラスターゼを購入して万全です(笑;;;) 

ケラスターゼ 流さないとリートメント 良い香り~♪

ケラスターゼ NU ソワンオレオリラックス 125ml【HTRC3】ケラスターゼ NU ソワンオレオリラックス 125ml【HTRC3】
()
KERASTASE(ケラスターゼ)

商品詳細を見る


そんなにひどい くせ毛ではないので1年ぐらいは持ちそうだとか うれしい♪
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
