


あぁーー腱鞘炎(;;;泣:::;;泣;;

少し前から 右手首が痛かったのですが とうとう細かい作業が辛くなりました。
例えば PC これきます(;;;泣:::;;泣;;
包丁 かき混ぜる作業とかとか。。。。。

本をめくるのも辛いかも。今は サポーターとテーピングしてちょっとラクチンだったのですか、、、

左を使いようになりますよね。。。自然と するとどうも左までもが(;;;泣:::;;泣;; 最悪です。

これ以上ひどくなると 注射だそうです(;;;泣:::;;泣;;

pcも仕事以外は無し。 家事も子どもたちに協力してもらい 出来るだけ使わない作戦であります。





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
