


夏休みの課題 コンクール用

夏休みのコンクール課題 好きなのを1つ選んで提出しなければなりません。
ポスターとか作文とか、、、 中から選んだのが習字。

お習字の先生が条幅サイズでやってみないかと誘って頂いたので やってみました。
下の子は1年生なのでちょっと無理かな?とおもったのですが 先生面倒見てくださいました。

image_20130631183449.jpg

夏休みの課題はほとんど完成。
あとは たからもの 研究を残すのみ。

2人とも自主取り組みの ドリルを中心に進めてます。
あと 音読。 特に長女は 主語 述語 読解を中心に進めてもらてます。





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
