スポンサーサイト



お花のぱっちんどめを作りました♪

今日は ぱっちんどめを作りました。 
台付きのパッチンどめ 4センチです。  大きさとか 目の数などと色々考えながら作ったので
花びらの数も色々です。  編み図にしてメモらなくちゃ!!
すぐ 忘れてしまうので・・・・(笑;;;) 

並太ぐらいの毛糸を使用。 もこもこ感が可愛いです♪

娘たちが
「わぁーーーー可愛い!!!私はこれで~ ○○ちゃんには これで ○○ちゃんはこれが似合うからこれが良いんじゃない・・・」
と・・・・(笑;;;) 
お友達にプレゼントする気満々な娘です(^_^)

仲良くしているお友達に使ってもらおうと思います♪

091103_0949~01


台付きのパッチンどめ しずく玉 コサージュ&ピン2ウェイタイプ etcを注文したので到着が楽しみ~(^_^)

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。
お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

お友達いいなあ☆
私もその一人にしてもらわないと~
  • 2009-11-03(16:14)
  • kojima URL
  • 編集

女の子がいるとヘアアクセ作るのも楽しそう♪
うちは男子ばかりなので、自分用に地味な物しか作れなくて^^;

それにしてもお友達のプレゼントに~なんて、
優しい娘さんたちですね^^
  • 2009-11-03(22:22)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

kojomaさんへ

> 私もその一人にしてもらわないと~
いいですよ~(^_^) これ 試作品で作ったんですよ。 使ってもらって感想とか聞きたいの~(^_^)
どれが好み~?
 

ハヌルさんへ

> 女の子がいるとヘアアクセ作るのも楽しそう♪
> うちは男子ばかりなので、自分用に地味な物しか作れなくて^^;

そうなの~ 最初は娘の為に作り始めて 何だか楽しくなって ママ友達にプレゼントしたりして・・


> それにしてもお友達のプレゼントに~なんて、
> 優しい娘さんたちですね^^

何だか 太っ腹で・・・・(笑;;;) 

うちの上の子は
一番上の左

下の子は
一番下の左

がいいです♪
  • 2009-11-05(14:24)
  • kojima URL
  • 編集

kojimaさんへ

了解しました~(^_^)
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
