スポンサーサイト



初テスト体験(笑;;;) 

先週の土曜日は運動会でした~
6月の運動会 気温も高くなくて良かったです。
娘達二人は 運動は今一なんですけどね。。。 
でも 綱引きとか 応援合戦とかはとても楽しく参加してるようで良かったです。
お弁当も 4人分頑張って作りました。

今年から2人とも小学生になったので 運動会の会場へもパパと2人で。。。
今までは次女と3人でおねえちゃんの行事に参加していたので 何だかさみしいねぇ とパパと話しました(笑;;;) 
これからは こんな風に子どもたちの行事に参加する事になるんだねぇ と。。。
子どもが成長すると言う事はこういう事でもあるんだ。。。 などど話 やっぱり夫婦は仲良くしなくちゃね って話になりまして(笑;;;) 


次の日 日曜日は全国統一テストを始めて受けてきました。
出来は 国語はまあ出来たようだけれど 算数がねぇ。。。。。(笑;;;) 
結構難しい問題が出てました~~ こんなんで満点取れる子 いんでしょうね~

で 答え合わせをしながら わからなかった問題をやってみたのですが。。。。
教えるのが下手なんだろうなぁ  娘 ??? な感じで(笑;;;) 

なので 塾の先生に見直しをしてもらう事にしました。
来週は そろばん教室で 算数テストを受けます。 長女はテスト大好きだから楽しみにしていますが
統一テストの点数もらったら どんな反応するのか ちょっと楽しみです(笑;;;) 

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

そうか、、、それがあった。。。

テストの見直し、、、、近い将来には、、、

鬼嫁は絶対にAGAに振ってくるな、、、ヤバい

AGAさんへ

> そうか、、、それがあった。。。
> テストの見直し、、、、近い将来には、、、
> 鬼嫁は絶対にAGAに振ってくるな、、、ヤバい

近い将来 きますね、、、
その他 リコーダー弾ける? 跳び箱何段までとべる? 足早かった? とかとかと、、、、(笑;;;) 
自分の小学生の頃を思い出せる良い機会でもありますが(笑;;;) 
  • 2013-06-08(07:20)
  • nikoniko* URL
  • 編集

No title

運動のほうは、、大丈夫ですが、、、

算数。。。ハイ、AGA自身が数学に行く前の算数で、、、引っかかっていますから、、

本当にやばい気がしますよ~~~

AGAさんへ

> 運動のほうは、、大丈夫ですが、、、
>
> 算数。。。ハイ、AGA自身が数学に行く前の算数で、、、引っかかっていますから、、
>
大丈夫ですよ~  運動が出来た方が子どもは喜びますよ(*^_^*)
算数は一緒に思いだし勉強です(笑;;;) 私。。。
  • 2013-06-19(05:32)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
