スポンサーサイト



参観日~♪

体調が今一でしたが お薬を飲んでで復活!!

2人なのでじかんの配分が難しいわ(笑;;;) 
まずは 長女が1班で一番の発表なので 長女へgo。
予定通り 1番に発表してました。 音読。45分授業なので20分。
他の班の音読も聞いたのですが。。。 長女のグループは まぁ 上手でした。
その次の グループ その次も。。。 大丈夫ですか? 先生  という感想。

差が余りにもあるように感じまして。。。 大卒ホヤホヤの先生。 心配です。
2クラスなので 法1つのクラスの先生 超ベテラン。 懇談聞いてても 
1組 2組 夏ごろには完全に差が出そうな予感。。。

2年間は ベテランの先生だったので安心だったのですが 今年一年はちょっと心配なので
ノートを見たり チェックしないと まずい と痛感。。。

本人がちゃんとやればいいのですが 先生の声かけ 花○ コメントはモチベーションアップなんだけどな~
先生 判子押してあるだけだもの。。。 

次女は 去年長女が担任だったので 安心。
ひらがなを書く練習と 音読でした。 何だかかわいいわ~
次女は 何しても かわいいわ で済んでいってるかんじ。。。。

そんな感じで 一日終了したのはいいのですが。。。
待機教室に娘達を迎えに行くと 長女の足の上に机が落ちたとかで

痛い 痛いと で 湿布して寝たのですが夜中に 痛い 痛いと泣きだしまして(;;;泣:::;;泣;;
午前中にレントゲン撮りに行かなくちゃです。

先週は顔の目の部分にボールが当たり 今週は足に机。。。。 どーなってるんでしょう??

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
