体調を崩してました(;;;泣:::;;泣;;

ここ数日 ダウン。。。
熱 咳 倦怠感と最悪。。

ここ数日 寒かったからだと思うのですが。。。 久しぶりに高熱をだしました。

子どもたちも 手がかからなくなったので お風呂そうじして 明日の支度をして寝てくれるのでホント助かります。
でも やっぱり食事の用意は必要なので 薬でだましだまし。。。
これ よくないんですよね。。。。 ホント直らなくて。
でも 朝食の用意と送り出しがあるから 薬飲んで あぁ よくなったっと思ったら夕方から熱が出て。。とその繰り返し もう最悪でした。

明日は参観日だから 今日も簡単夕食で我慢してもらいます。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

お大事にしてくださいね <(_ _)>

ミルク粥が良いそうです。

魔女の宅急便のお園さんが作ったの

No title

大丈夫ですか?
こんな時お母さんは大変ですよね。
寝てていいよと言ってもご飯は誰が作るの?に
なっちゃいますしね。でも体は大切にしないと
いけないので、お弁当買って来てでもいじゃないですか。
たまにそういうことがあれば、お母さんの有り難さが
わかりますよ。(笑)
でもnikonikoさんの食欲がなければやっぱりお粥かなんか
の方がいいのかもしれませんね。
早くよくなりますように。
  • 2013-04-26(00:41)
  • まめっちママ URL
  • 編集

AGAさんへ

心配いただきありがとうございます。
もう 大分欲はなってきてますが 何せ 日本 it's soooo--- cold!!!! なんですよ
この寒さが終わる頃に 復活出来そうです♪

> ミルク粥が良いそうです。
>
> 魔女の宅急便のお園さんが作ったの

ミルク粥 子どもの離乳食でよく作りました~ 懐かしいーーー
  • 2013-04-27(05:10)
  • nikoniko* URL
  • 編集

まめっちままさんへ

心配いただきありがとうございます。
薬で だましだましなので。。。 
余りにも咳が酷いので マイコ?と不安になりレントゲンまでとってもらいました(笑;;;) 

幸い 肺炎はなく 気管支炎で 黄砂とかPMとか花粉とかで気管支が炎症起こしてるようです(;;;泣:::;;泣;;


年齢とともに復活するのに時間がかかるようになってきてます (;;;泣:::;;泣
この寒さが ダメなんです、、、 私 寒さに弱いので(笑;;;) 
  • 2013-04-27(05:14)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»