スポンサーサイト



遠足

今日は春の遠足。 
頑張ってお弁当を作りました。今までは 別々の日だったのでお弁当は1つで良かったのですが
今年からは 2個作らなければなりません。 結構時間かかるわ

image_20130317074846.jpg

クロスケ弁当です(笑;;;) 
姉妹仲良く 登校。 かわいいわ~ やさしいおねえちゃんで次女は幸せ♪

昨日も 次女が 同級生の女の子におねえちゃんがとても優しくしてて そのこもおねえちゃんに甘えてくるらしく 微妙に面白くないかんじの次女(笑;;;) 

お友達から 羨ましいって思われる おねえちゃんで 良かったね と話すと 笑顔に♪

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

次女ちゃんを気遣う、長女ちゃんの振り返りのお写真とってもかわいい~

仲の良い姉妹なんだね。

家も仲良いときはいいんだけど・・・(笑)

お弁当も大変だよね~2個って・・・でもとってもかわいいお弁当だ。きっと喜んで食べたことでしょうね。
  • 2013-04-18(09:11)
  • R&Rママ URL
  • 編集

Rママさんへ

> 次女ちゃんを気遣う、長女ちゃんの振り返りのお写真とってもかわいい~
>
> 仲の良い姉妹なんだね。

けんかもするんだけど 多分 とても仲良しなんだと思います。
2人は たった二人だけの姉妹だから 仲良くしないとだめよ と言って聞かせてます(笑;;;) 

> お弁当も大変だよね~2個って・・・でもとってもかわいいお弁当だ。きっと喜んで食べたことでしょうね。

帰ってきたら 「ママ 美味しいお弁当ありがとう」と2人が言ってくれました。
保育園の時は 先生に言われて言ってくれていたと思うけど それも習慣になって ちゃんと言ってくれる事が
何だか 嬉しい♪
  • 2013-04-20(05:29)
  • nikoniko* URL
  • 編集

No title

まっくろクロスケ出ておいで~~~~

出ないと目玉をほじくるぞ~~~~~ ワァアア~~~

かわいい~~~~~ですね

AGAさんへ

> かわいい~~~~~ですね

ありがとうございます~♪ 子どもたち 喜んでくれました(*^_^*)
  • 2013-04-24(05:36)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
