スポンサーサイト



娘の絵 長女

春休み 毎日規則正しく スケジュールにそって生活出来てる娘達。 おりこうさんです。

私は 仕事があるので おばあちゃんと一緒に過ごしてるのですが 手もかからなくなったので
おばあちゃんも ただ いるだけでいいので 楽になったわ~と孫たちの成長をとても喜んでいます。

チャレンジ 公文ドリル その他のドリルの取り組み 読書 英語と お勉強をクリアしたら自分たちの時間です。
各自 好きな事をしたり 2人で遊んだり けんかをしたりと。。。(笑;;;) 

帰宅して 今日の出来事を2人が我先にと 話してくるので 中々笑えます。

昨日は長女が 今日書いた絵なんだけど とても上手くかけたのでと見せてくれました。

image_20130305091304.jpg

こちら チャレンジのキャラクターらしいです。
3年生になると 模写も上手になってくるものなんですね(*^_^*)


今日は私お休みなので これから娘達とショッピングに出かけてきます♪

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
