スポンサーサイト



チャレンジってよく出来てるわ~

ベネッセ始めてもう何年だろう~ ベビーの頃からだから 7年とか?かな

1年生から毎月 きっちり期限までに提出出来て 偉いなぁと感心(笑;;;) 
先月の実力テストも 算数 国語 100点で良く出来ました。

3年生からは 理科 社会が入ってきてちょっと心配な私。

3年生になると ミラクルタッチとか言う スマホのようなものが届きました。
これ リトラ とか言う怪獣を卵から育てていくゲームもあり 問題もあり アラームもあってなかなかの優れモノ。

ホント スマホなんですよ。 タップも出来るし 右から左 タップも反応してまぁ良く出来てます。
なので 毎日 チャレンジタイムをめっちゃ楽しみにして どんどん進んでて。

image_20130227085354.jpg

こんな感じでデコも可愛くて
昨日も 友達が遊びに来てたんですが  ミラクルタッチを持って来て通信をして遊んでいたようです。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

今日から 春休み。
1日のスケジュールを作り 予定に沿って行動している2人です(笑;;;) 
今は すでに1回目の勉強タイム終了して ビクトリアスを見ております。
わかんない~ と言いながら 映像がおもしろいから笑ってますが

耳で聞いた言葉をリピートして 「○;*l>?<"#$&'()&%#"**+L+」ってどう言ってるのと。。。(笑;;;) 

わかんないわよ~ と私(笑;;;) 
何言ってるかわからないけど リピート 出来る 若さが凄いわ(笑;;;) 

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
