スポンサーサイト



卒園式

次女の卒園式でした。
長女に比べて 感動は薄いのかな?? なんて 思いながら出席した卒園式。

いえいえ ズルズルでした(笑;;;) 
最初は 冷静に 撮影する余裕さえもあったのですが。。。
歌を聴いているうちに ウルウルと来て ズルズルになりまして(笑;;;) 

なーんか一生懸命歌ってるのが 心にじーーんと響きまして。
感動 感動の卒園式でした。

もちろんパパも出席。 長女の時に比べるとパパさんの人数も少なかった感じでした。
でも パパは長女の時も出席したから 同じようにという パパ心です♪

式終了後は 仲の良いお友達で 卒園パーティーをしました。
長女の時は謝恩会的な感じで全体であったのですが 次女は 仲良しグループで。

でも 何だか楽しかった~♪

image_20130222192317.jpg


ただね。。。。
長女が 微妙に 複雑な思いらしくて、、、
2人とも一緒なんだけど 2年違うと 記念品とかも違うし。。。。
本人いわく  私の時は次女は小さかったから 羨ましいとかの思いが薄いとか。。。

要するに 寂しいと言うか そんな気持ちらしくて。。。
帰ってからも何となく 元気なくて。。。 次女はそんな事は気にせず ドラえもんのケーキの話や 色々話をするわけで。。。

女の子2人だと こういう微妙な場面ってあると 話には聞いていたけど ホント難しいわ

平等で 2人とも大切でかわいくて かわいくて って気持ちなんだけど。。。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
